本音が言える事で人生が幸せになったカワちゃんブログ

Instagramを運営していので@zinseiboyで検索してみてください!

自分を変えるには5種類の変化が大事

んにちは!!!

 

 

 

カワちゃんです!!!

 

 

 

今回

「自分を変えるためには

    5種類の変化が大事!!」

説明していこうと思います!!

 

 

 

 

世の中には、

自分を変えたいと思う人が

約55%もいます。

 

 

 

 

約半分以上もの人が

今の自分を変えたいと思っています。

 

 

 

 

 

の理由は簡単で、、、

自分にとっての

なりたい理想

があるからです。

 

 

f:id:yusukesantamaria0525:20210402121248j:plain

 

 

すが、ほとんどの人達は

その理想到達できてません。

 

 

 

 

その理由

①理想が高いため

 

②理想になるために何をすれば良いか分からない

 

③理想になるための動き

    分かってはいるが動けない

 

ほとんどの人

この3のどれかにに当てはまってます。

f:id:yusukesantamaria0525:20210402121319j:plain

 

 

 

 

 

自分変えたいと思い、

見に来たそこのあなた

この3つに当てはまっていませんか?

 

 

 

 

んなあなたに、

自分を変えるために何をすればいいのか、

僕の経験から学んだ

5種類の変化をお伝えします!!

 

 

 

 

 

にお知らせなのですが!!!

 

 

それぞれ理想が違います。

僕のこの5種類の変化全てが

あなた自身に当てはまる訳ではないので

全てをやる必要は無いです!!!

 

 

 

 

自分にとってプラスになった、

聞いてになった所だけを学んでください!!

 

f:id:yusukesantamaria0525:20210402121442j:plain



 

 

 

 

日は種類の紹介なので、

それぞれの変化の

1個ずつの主な内容

を知りたいという方は

今後の記事を是非参考にしてください!

 

 

 

では、伝えていこうと思います!

 

 

 

 

自分をえるための5種類の変化

以下の通りになります!

 

①行動の変化

 

② 中身の変化

 

③ 外見の変化

 

④ 時間の変化

 

⑤ 考えの変化

 

です!!

 

 

 

 

この5が、ほんとにとても大事なのです。

僕はこの5つの変化で、

人生がとても豊かになりました!

 

 

f:id:yusukesantamaria0525:20210402121506j:plain

 

 

 

 

この5種類の変化には、それぞれこんな人が当てはまります。

 

 

f:id:yusukesantamaria0525:20210402121706j:plain

 

 

 

 

 

①行動の変化

何をするに対しても悩んでしまい、

結局やらずに後悔する人にオススメ!!

 

 

 

 

②中身の変化

彼女、友達、先輩後輩、仕事先での付き合い

上手くいかない人にオススメ!!

 

 

 

 

③外見の変化

自分はかっこよくない

服もダサい

見た目のコンプレックス多い

という人にオススメ!!!

 

 

 

 

④時間の変化

自分に長所1つもない

他の人に勝てる要素がない

という人にオススメ!!!

 

 

 

 

⑤考えの変化

すぐにネガティブになってしまう、

周りをにしてしまう、

失敗怖い

われたくない

という人にオススメ!!!

 

 

 

 

 

 

自分自身に当てはまるものが

どれか1つでもあると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yusukesantamaria0525:20210402121559j:plain


 

 

 

は、そんな悩みを持った

あなたの助けになりたいのです!!

ぜひ僕に相談してきてください!

快く承ります!!

 

f:id:yusukesantamaria0525:20210402121722j:plain

 

 

 

 

回は以上になります!!

記事を拝見していただき、

ありがとうございました!!!