本音が言える事で人生が幸せになったカワちゃんブログ

Instagramを運営していので@zinseiboyで検索してみてください!

「デビュー失敗」は無理をするから

んにちは!!

 

 

 

 

 

 

カワちゃんです!!!

 

 

 

 

 

今回は、、

 

 

 

デビュー失敗の原因について

僕がやってきたことを

共有していきたいと思います!

 

f:id:yusukesantamaria0525:20210408164035j:plain

 

 

 

 

 

 

僕の体験談をになので、

もしかしたら一般的なものとは

違うかもしれませんが、、、

 

 

 

 

 

 

もしかしたら、あなたに

当てはまるかもしれないので

ぜひ見ていってください!

 

 

 

f:id:yusukesantamaria0525:20210402121706j:plain

 

は、さっそく、、、

 やっていきましょう!!!

 

 

 

 

よく、デビューという言葉は

悪い方に言われがちです。

 

 

 

 

「あいつ、高校デビュー失敗してるよ(笑)」

 

「4月あんなにうるさかったのに、

  今こんなに静かになっちゃって(笑)」

 

 

f:id:yusukesantamaria0525:20210408163937j:plain

 

 

 

などのセリフが挙げられます。

世間的には、

「デビュー成功」よりも

「デビュー失敗」

主に流行っていますね(笑)

 

f:id:yusukesantamaria0525:20210407171132j:plain

ですが、「デビュー失敗」をする

原因や理由

明確ですし、簡単です。

 

 

 

 

 

 

 

ではなぜ、「デビュー失敗」をするのか、、、

 

 

 

 

 

 

 

それは、

無理をするからです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

無理してキャラを作ったり、

無理して会話を広げたり、

無理して人とつるんだり、

 

 

f:id:yusukesantamaria0525:20210405140839j:plain

 

このように無理をすると、、、

 

 

 

 

必ず、いつかボロが出ます

 

 

f:id:yusukesantamaria0525:20210330141258j:plain

 

 

 

 

 

そのボロ友達は敏感です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですので、

無理をして作った友達

簡単に離れていきます

 

 

f:id:yusukesantamaria0525:20210410122907j:plain

 

 

 

た、

「あいつ、イキってただけかよ、ダサいな」

だったり、

「俺らとは合わないから一緒にいるの辞めよう」

思われていしまいます。

 

 

 

 

 

「無理」は、何もいいことを生みません

ですので、

無理はすること

一つもないのです。

 

 

f:id:yusukesantamaria0525:20210405141350j:plain

 

 

無理した分、後々辛くなってしまいます!!

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと、

無理をせず

デビューを成功する方法があります。

 

f:id:yusukesantamaria0525:20210405141420j:plain



 

 

 

 

その成功の仕方

僕なりに今度共有するので、

ぜひ見てください!!

 

 

 

 

 

あなたに当てはまるかもしれません!!!!!

 

 

 

 

f:id:yusukesantamaria0525:20210405140915j:plain

 

 

今回は以上です!

ありがとうございました!