本音が言える事で人生が幸せになったカワちゃんブログ

Instagramを運営していので@zinseiboyで検索してみてください!

大事な友達を作るには

んにちは!!

 

 

 

カワちゃんです!!

 

 

 

今回

大事な友達を作るためには

紹介していきたいと思います!!

 

 

 

 

f:id:yusukesantamaria0525:20210407192008j:plain

 

 

 

 

✓あなたは大事な友達がいますか?

または、

✓親友のような存在の友達は居ますか?

 

 

 

 

 

 

 

し、

いた場合は

この先をご覧にならなくても構いません!!

 

 

f:id:yusukesantamaria0525:20210407191936j:plain

 

 

 

今回は、

どうしたら大事な友達に出会えるのか

紹介しようと思っていたので!

 

 

 

 

 

ここから先は、

大事な友達が欲しい人

がご覧になって下さい!!

 

 

f:id:yusukesantamaria0525:20210408132206j:plain

 

 

 

はいきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

あなたの思う、

「理想の大事な友達と思える人」

はどんな人ですか?

 

 

 

 

 

✓優しい人でしょうか?

✓気を配れる人でしょうか?

✓いじりやすい人ですか?

✓居やすい人ですか?

 

 

 

 

 

 

 

あなたの理想は詳しくはわからないのですが、

恐らく、

「自分の事を理解してくれる人」

必ず要因に入っていませんか!!

 

 

f:id:yusukesantamaria0525:20210408164513j:plain

 

自分が居やすいと感じる友達は、

自分の事を理解してくれる人です。

 

 

 

f:id:yusukesantamaria0525:20210413111607j:plain

 

ですが、

そんな人なかなかいないと思い

今、悩んでますよね。

 

 

 

 

ぜ、

そんな人が

なかなか自分の前には現れないのか。

 

 

 

 

 

 

それの答えは簡単です!!!!

 

 

 

 

 

れは

自分が

相手のことをしっかり

理解できていない可能性があります!!!

 

 

 

f:id:yusukesantamaria0525:20210415134447j:plain

 

 

 

人は、他の人にされたことは

返したいと感じて返すものです!!

 

 

 

たまに、

返してくれない人がいますが、

おおよそ優しい方は返してくれるでしょう(笑)

 

 

 

 

 

まり、

自分を磨けば、

相手も自分と同じような人が集まる

という事です!!

 

 

 

f:id:yusukesantamaria0525:20210408164240j:plain

 

自分が人にしければ

友達もまた、

人に優しくなる事をあなたを見て学びます。

 

 

 

 

 

 

自分が人に気遣いが出来れば

友達もまた、

人に気遣いをする事をあなたを見て学びます。

 

 

f:id:yusukesantamaria0525:20210403225801j:plain

 

 

いい人に巡り合わない理由

他にもあると思いますが、

まずは、

自分自身をえていきましょう!

 

 

 

 

僕はこれに気づいてから変えると、

人がすごくってきたので

大変オススメします!!

 

 

 

 

 

今回は以上です!

ありがとうございました!!