本音が言える事で人生が幸せになったカワちゃんブログ

Instagramを運営していので@zinseiboyで検索してみてください!

自分に合った生き方をしてみませんか?

 

こんな自分、だ。

 

 

 

 

 

 

 

中学生の時に本気で思いました。

 

 

 

f:id:yusukesantamaria0525:20211017190858j:plain



 

 

 

 

 

うして、自分はこんなにめなんだ。

 

んで、僕には魅力が無いんだ。

 

 

 

 

 

 

 

他の人と、べてしまいました。

 

 

 

f:id:yusukesantamaria0525:20210426223207j:plain

 

✓顔は痩せすぎて、骸骨みたい。

 

✓髪もおでこが広く、剥げているように見える。

 

✓女の子と話すとき、会話のスキルがなかった。

 

✓クラスの奴らから

 殴られるためだけのサンドバック人間。

 

✓本音は話せずに、

 周りの目を気にして本心を出せなかった人生。

 

 

 

 

 

 

 

自分の理想の人間像には、なれなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

ずっと思っていました。

 

 

✓周りから頼られるかっこいいやつ。

 

✓女の子からたくさんモテているやつ。

 

✓友達から「こいつ良い奴なんだよ」と言われる人生

 

✓その場を仕切るトーク力、判断力。

 

✓かっこいい見た目、おしゃれと言われる毎日。

 

✓何をやるにしても、他人の目が気にならない性格。

 

✓周りの目を気にせず、すぐに行動できる行動力。

 

✓みんなの憧れる、みんなから好かれる人間に。

 

 

 

 

 

 

 

ど、ただの理想でした。

 

 

f:id:yusukesantamaria0525:20210426223341j:plain

 

 

 

 

 

人間は、

生まれた時から

自分の立ち位置が決まっている

 

 

そうずっと思って、めていました。

 

 

 

 

 

逃げていました

 

 

 

ど、

ずっと心の奥底にある野望が、

逃げたい自分

邪魔をするんです。

 

 

f:id:yusukesantamaria0525:20210426223440j:plain


 

 

 

僕は自分の人生の主人公になりたいんです。

 

 

 

f:id:yusukesantamaria0525:20210402121722j:plain

 

大きい事を起こしたい訳ではないです。

 

 

 

だ、

自分が主役な環境を、

 

自分が見たいと思ったんです。

 

 

 

f:id:yusukesantamaria0525:20210426223627j:plain

 

 

 

 

ですが、

中学生の時の僕は

自分の人生なのに、

他の人の方がキラキラしていました

 

 

 

そんな人生はだと、思いました。

 

 

 

f:id:yusukesantamaria0525:20210413111245j:plain

 

 

 

 

から、

変えたいと思ったんです。

 

 

 

 

 

こんな野望を持って、

人生を少しずつ変えてきました

 

この頃、僕は自分が

HPS(ハイリーセンシティブパーソン)気質という

自覚はありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

そして、現在、

 

 

 

 

 

 

 

 

✓女の子からは何人に告白されたか

 気にならないぐらいモテた。

 

✓飲み会で、今まで会った人の中で

 トップに性格がいいと、

 メンバーのほぼ全員に言われた現在。

 

✓友達からの紹介で、新たな友達ができることも日常。

 

✓好きなようにツッコんで、好きな時にボケて、

 それで友達が笑ってくれる生活。

 

✓○○って高い服着てるわけじゃないのに、

 おしゃれに見える。と言われる生活。

 

✓○○は行動力がすごすぎて、

 毎日助かってると言われる人生。

 

✓みんなが不正解だと思った方を、

 自分が動くことによってその道が正解になった人生。

 

✓とりあえず○○を呼べば

 楽しくなるから呼ぼう。と思われる人生。

 

✓自分のことを何でも認めてくれる

 最高の彼女を獲得した人生。

 

✓自分のデートが周りの人たちよりも

 楽しいと、絶対的に思う自信。

 

✓彼女と幸せに毎日を過ごしている人生。

 

て、今の僕です!!

 

 

 

f:id:yusukesantamaria0525:20210407191906j:plain

 

 

 

少しずつ、自分の理想に近づいています。

 

 

 

自分で自分のこの先進む道が気になってしょうがない。

自分の人生に、大変ワクワクしました。

 

 

 

f:id:yusukesantamaria0525:20210407191820j:plain

 

自分なら、やれる。

 

 

 

 

自分を信じることが、今は出来るようになりました。

 

 

 

 

 

あなたは、の自分を、えたいですか?

 

 

 

 

変わりたいと、日々、思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

変わりたいと思う人は、変われます

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を開いてくれたそこのあなた!!!

 

 

f:id:yusukesantamaria0525:20210325232126j:plain


 

 

 

し、

時間があれば、

最後までこの記事を見てもらえませんか?

 

 

 

 

 

あなたの10分を、僕にください。

絶対後悔させません

 

 

 

 

 

 

✓どんなに会話が下手でも、

✓どんなに見た目が良くないと感じていても、

✓どんなに人付き合いが苦手でも、、

 

 

 

 

 

この僕の行った方法を知って

あなたが行動に移すことが出来れば、

 

 

モテる人生に確実に近づきます

 

 

 

 

 

 

 

僕が保証します。

 

 

f:id:yusukesantamaria0525:20210402121506j:plain

 

に知らないと、

せっかく出会ったチャンスを、

逃すことになります。

 

 

この機会を逃したら、

再びまた、いつもの人生です。

 

変わりたくても変われない、

常に葛藤する人生です。

 

 

 

そんなこと、絶対に嫌だと思います。

 

 

 

 

でも、安心してください。

 

 

 

 

、まさに記事を読んでくださっている

 

あなたにだけ

 

秘密に教えます

 

 

 

5つの変化を意識するだけで、

好きな子からアプローチを受けた、

昔の自分とおさらばして、人生を変える

最強㊙️メソッド

 

 

を、なんと

PDF形式(ネット上の本)

無料プレゼントします!

                      

 

 

f:id:yusukesantamaria0525:20211017190316j:plain



 

 

 

 弱気で、

何にも上手くいかなかった僕が、

人生を最大限に楽しくなるぐらい

変わり、運命の彼女に出会った

 

 

方法です!

 

 

 

 

それぐらい、ここであなたと出会ったのは

チャンスだと思ってほしいのです。

 

 

f:id:yusukesantamaria0525:20210405141713j:plain

 

自分に彼女が出来る方法を

☟無料で手に入る!☟

f:id:yusukesantamaria0525:20210424131518j:plain

 

 

 

 

 

みません!!!

自己紹介がまだでした!!!

 

 

 

んにちは!

カワちゃんと申します!

f:id:yusukesantamaria0525:20211017190830j:plain



 

僕は現在、

東京の大学に通っています!!

 

 

大学では、物理的な分野に取り組んでいて、

実験を日々行って研究している大学3年生です!

 

 

きな事

友達とやったことない経験や、

行ったことない地へ遊びに行くことで、

 

 

ここ最近の幸せは、

大好きな彼女と、

二人だけの思い出を作ることです!

 

 

現在僕は毎日が大変幸せで、

毎日が挑戦の充実した生活を送っていますが、、、

 

 

 

これを昔の僕が聞いたら大変驚くでしょう。

 

 

 

昔の僕は、今とは全く違います

 

 

 

f:id:yusukesantamaria0525:20210407191326j:plain

 

 

✓他人に嫉妬ばかりしていて、

 

✓コミュニケーション力が皆無で、

 

いじられキャラという立ち位置で

 

✓権力が強い人達のサンドバック。

 

✓サンドバックとわかっているのに、

 人の目を気にして、権力の強い人達の

 横に居座ってました。

 

✓頭もすごく悪く、勉強マウントも沢山されました。

 

✓自分自身、存在しなくても僕のコミュニティは回る。

 

ぐらいの薄い存在でした。

 

 

 

 

 

 自分の事を

真剣に分かってくれる親友一人でした。

 

 

 

f:id:yusukesantamaria0525:20210426224039j:plain

 

 

 

 

 

僕の恋愛経験は、

好きな人が出来ると何も出来ずに、

なんちゃって付き合いをした結果、

 

 

 

 

同じ教室にいるのに会話もゼロで、

お金も無く、家に帰ってメールで会話でした。

 

 

 

 

その会話も1分も経たずに終わってしまい、

  「何をやってるんだ」って

  感じの日々を過ごしてました。

 

 

f:id:yusukesantamaria0525:20210426224121j:plain

 

 

 

 

そんな自分自身が嫌で嫌でたまらなくて、、

 

 

 

高校生になったら、

素を初めから出していこう、

なりたい自分になっていこう、と決心し、

高校へ進学しました。

 

 

f:id:yusukesantamaria0525:20210426224150j:plain

 

 

 

すが、

入ってみたはいいものの、

何にも出来ませんでした。

 

 

 

沢山話そうと試みても

口が緊張で動かないし、

 

沢山話せるようになっても、

せいぜい1ヶ月が限界で、

 

徐々に話せなくなり、

話すのに疲れてきた自分が出てしまいました。

 

 

 

f:id:yusukesantamaria0525:20210415140555j:plain

 

 

 

 

 

人の目を気にする性格もあり、

目立つような体験は

頑張っても無理でした

 

 

 いいキャラも求めようと

勉強をひたすらに行いましたが、

上には上がいました。

 

 

f:id:yusukesantamaria0525:20210426224300j:plain

 

面白いと思ってくれていた友達は、

他の面白い人の方へ行ってしまうこともありました。

 

 

 

 

 

 

 

「あー、上手くいかない。」

 

 「人は変われないのか。」

 

そう強く思っていました。

 

 

 

そう思いながらも、

人の目を気にする性格から出た、

「気遣い」は辞めずに、

高校生活を送ってました。

 

 

 

f:id:yusukesantamaria0525:20210426224346j:plain

 

そんな中、ある出来事が起こりました。

 

 

 

クラスのイケメンに、可愛い彼女が出来たのです。

 

 

 

f:id:yusukesantamaria0525:20210426224413j:plain

 

 

 

 

 

学校中で、

きく盛り上がりました。

 

みんなから見たら、

凄く面白い出来事だったようです。

 

 

僕もそう思いました。

そして、「いいなぁ。」って。

顔がかっこいい人はすごく羨ましかったです。

 

 

 

凄く、自分の顔を妬みました。

なんでモテないんだろ僕の顔はって。

 

f:id:yusukesantamaria0525:20210426224519j:plain

 

すら恨みました。

なんでこんな顔なんだよって。

 

まぁまぁな期間を、

不満を募らせて過ごしていました。

 

 

 

 

 

そして、

だんだん疲れてきました

 

 

疲れると、

「顔なんか妬んだってしょうがない。」

と開き直れました。

 

 そこからでした。動き出したのは。

 

 

 

f:id:yusukesantamaria0525:20210408132520j:plain

 

 

 

 

「じゃあ、顔以外で何を改善する?」

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで初めて、

「妬み」→「改善」へと思考が動きました

 

 

 

 

そう思ってから、色々とすごく考えました。

 

 

 

 

 

「なぜ自分に彼女が出来ないのか」

「ほんとに顔だけなのか?」

 

 

 

 

 

他にダメな所はどこ?

服?

会話?

清潔感?

 

 

 

 

 

自分の荒探し沢山出てきました。

沢山出て来すぎて、落ち込みもしました笑

 

 

f:id:yusukesantamaria0525:20210408163904j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが

僕は

「大好きな彼女が欲しかった」んです。

 

「友達とワイワイする環境が欲しかった」んです。

 

「僕を信頼してくれる、仲間が欲しかった」んです。

 

「自分の話を聞いてみんなが

 盛り上がってる空間が欲しかった」んです。

 

「主人公みたいな、そんな日常が欲しかった」んです。

 

 

 

f:id:yusukesantamaria0525:20210405140750j:plain

 

そういう欲望が、溢れに溢れ出して、

「絶対に変えてやる。」

そう決意しました。

 

 

 

f:id:yusukesantamaria0525:20210408132121j:plain

 

 

 

 

 

すが、

このままでは

中学生の時と同じになってしまう

とも思いました。

 

 

 

なので、

「やり方を変えました。」

 

 

 

 

 

 

 

僕は人の目を気にする性格だったために、

人を観察するスキルありました。

 

 

 

 

ので、

僕はしばらくの期間、

 

✓学校でかっこいい人はどうかっこつけてるのか

 

✓面白い人はどう話を展開しているのか

 

✓信頼出来る人はなぜ信頼されているのか

 

✓モテる人は、なぜモテているのか。

 

✓オシャレと言われてる人はどんな服を着ているのか

 

✓頭の良い人は、どう勉強しているのか。

 

 

 

すごく観察しました。

観察して、観察して、観察して、、、

 

全部、自分に吸収しようと思いました。

 

 

 

 

f:id:yusukesantamaria0525:20210408132421j:plain

 

 

 

 

そしてちょっとずつ、

その観察できたスキルを、自分で使ってみました。

 

 

ちょっとずつです。

ちょっとずつですが、

違和感なく使えるようになりました。

 

 

 

 

うやって、

ちょっとずつ僕の事を好いてくれる

異性や友達えてきました。

 

 

f:id:yusukesantamaria0525:20210403225801j:plain

その過程で彼女も出来ました。

 

 

 

受験シーズンもあり、

高校で変化出来たのは

 

✓優しさ

✓自分の意見を嫌味なく言える気遣い

トーク

✓苦手な事なんて無いと思える力

 でした。

 

 

 

 

 

そこから、大学に進学しました。

 

 

f:id:yusukesantamaria0525:20210426225124j:plain

 

 

 

 

 

大学に入っても

僕は変化を求めました。

 

 

 

f:id:yusukesantamaria0525:20210403225539j:plain

 

 

 

高校で学んだ、

自分のスキルにしたものはさらにきました。

 

 

f:id:yusukesantamaria0525:20210330140945j:plain

 

 

そうやって僕は、

✓行動力

指導力

✓ファッション

✓居やすさ

をさらに得てきました。

 

 

 

 

 

 

すごく楽しいです。

 

 

f:id:yusukesantamaria0525:20210330141133j:plain

大学での生活は自分の中では200点でした。

そのような生活を繰り返してると、

ある事が起こったのです。

 

久しぶりに中学校の頃のパリピな人達

ご飯に行く機会がありました。

 

 

 

 

初めは凄く行きたくなくて、

を思い出すだけでも体が震えていたのを

覚えています。(笑)

 

f:id:yusukesantamaria0525:20210330141227j:plain

 

すごく行きたくなくて

一回目の誘いはました。

 

 

 

 

考えるだけで体が震えました

 

 

 

しばらくしてから、

二回目の誘いが来ました。

 

 

 

また、断ろうと思いました。

 

 

 

 

 

 

すが、

今の俺ならいける。

もしまたサンドバックのような生き方になるなら、

もう関わらなきゃいい

 

 

 

 

 

そう思い、

その集まりにいきました

そこで僕は、

培ったスキルをフルに全て出しました

 

 

f:id:yusukesantamaria0525:20210403225801j:plain



 すると、

 

 

大ウケでした。

全員が面白がってくれました。

 

 

 

 

 

それと同時に、

周りの話題や、面白さ

そうでも無い事もそこで感じました。

 

 

 

みんながみんな、

僕の話を聞きたくてしょうがない様子で、

その会は僕のトークで持ち切りでした。

 

 

 

 

その会では、

完全に主人公でした。

 

 

f:id:yusukesantamaria0525:20210405140915j:plain

 

そうやって、

また次以降も誘われるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

僕はそこで思ったんです。

「意外と大した事ないんだ。」って

 

 

 

 

昔、凄く立場が上のように見えた人達が

今では僕の方が面白いんだって。

 

 

 

 

そこですごく思ったんです。

人は変われるし、

同じ悩みの人が居たら希望をあげたいって。

 

 

f:id:yusukesantamaria0525:20210405141713j:plain

 

 

それで僕は、

それ以降学んだ知識も含めて、

変化し続けた結果、

 

 

 

 

今誰よりも素敵だと思える

彼女からもアプローチを受け、

友達らは僕の話を楽しみに聞いてくれて

 

 

 

 

僕のコミュニティは、

僕を中心に回ってるんじゃないかってぐらい、

僕にとっては素敵な空間になりました

 

 

f:id:yusukesantamaria0525:20210325232218j:plain

 

 

 

から、

悩んでるあなたを助けたいんです

 

 

 

 

変われるという事を、一緒に実感したいんです。

 

 

 

 

変われるといっても、何を変えるかは人それぞれです。

 

 

 

 

ので僕は、

彼女が出来るぐらい魅力的な人に

なるためにまとめたモテる方法に着目して

 

 

 

 

5つの変化を意識するだけで、

好きな子からアプローチを受けた、

昔の自分とおさらばして、人生を変える

最強㊙️メソッドを考え作りました

 

 

 

 

 

モテない人生をモテる人生に

 

 

自分に自信がなくて変われない、

でも、

どうしても変わりたい僕と同じように、

 

 

 

同じ悩みを持っているあなたに、

今度は僕が、

変わるきっかけをあげたいのです。

 

 

 

こんな思いで

この㊙️テキスト

作りました。

 

 

 

 

「たまたま成功しただけ」と思う人もいると思います。

 

「私には無理だ」と思う人も当然います。

 

 

 

すが、

僕が今回載せた変わるきっかけは

ただの1部です。

 

 

色んなコミュニティで、

それぞれ上手くいっています。

 

 

f:id:yusukesantamaria0525:20210407192008j:plain

 

 

た、

僕に頼ってくれた彼女が欲しい友達は、

タイミング、展開、技術を僕との相談のもと、

2ヶ月前から好きな女の子にアプローチをして、

2週間ほど前に彼女が出来ました。

 

 

にも、

学校が辛くて苦しい、

辞めたいと言っている子

2人ほど僕に相談をしてきていましたが、

 

 

 

 

 

1人は現在、友達がえてきて、

学校で起こったことをよく僕に話に来てくれて

 

 

 

 

1人は親にも言えない悩みを

僕に打ち明けてくれて、

現在も改善中ですが、

ほんの3日前に進展があったと報告が来ました。

 

 

 

 

変われます!

僕が全力でサポートします

 

 

 f:id:yusukesantamaria0525:20210424131518j:plain

 

も胡散臭い。

そう言いながら本当は詐欺なんでしょ?

 

 

そう思う人も沢山いると思います!!

 僕も

あなたと同じ立場なら

怪しみに怪しむでしょう!

f:id:yusukesantamaria0525:20210407192202j:plain

 

 

その通りです!

僕も全てを無料で公開するほど、

善人ではありません!!!

 

 

 

 

ほんとでしたら、有料で提供をしようと思ってました!!

 

 

 

 

僕にも生活があるので笑笑

 

 

 

 

すが、

これを無料で現在公開するのには理由があるのです

 

 

それは、

お互いに助け合いして欲しい

という事です。

 

 

 

 

僕もまだまだ未熟の身です。

完璧なメソッドにするためには、

成功体験が少ないのです。

なので、協力して欲しいのです

 

 

ぜひ僕の成功するメソッドを読んで、

その感想を教えてください!!

 

 

 

f:id:yusukesantamaria0525:20210408164513j:plain

 f:id:yusukesantamaria0525:20210424131518j:plain

 

それであなたがより良くなるなら僕は嬉しいです。

その感想を聞いて、

僕もまた、

一緒に悩む事によって成長出来る

と思っているので!!

 

 

 

 

ので、

具体的な感想を教えてください!!

 

 

 

 

 

「 こういうところが良かった!」

「 もう少しこうして欲しい!」

「ここの部分はどういう事ですか?」

 など、色々と欲しいのです!!

 

 

僕にも力を貸してほしいんです!

 

 

 

f:id:yusukesantamaria0525:20210426225816j:plain

 

これらの理由から、

僕にデメリットが無い事

をわかってほしいです!

 

 

 

 

 

僕があなたにメソッドを、

教えたことによって

スマホにウイルスが入った!や、

高額請求が来た

などは無いです笑

 

 

 

 

 

 

そんな事出来るやり方を、そもそも知りません!!

電子機器の知識はそんなにありません笑

 

 

 

 

ですので、

とりあえず読んでみることをお願いしたいです🙏

 

 

 

 

た、

もう1つお願いしたいのですが、

PDFファイル(電子テキスト)

容量が大きくて、

張り付けが何故か出来ませんでした!!

 

 

 

すので、

LINEでのお渡しになってしまいます…

 

 

 

 

すみません、

LINEしか方法が思いつきませんでした!!

 

 

 

 

f:id:yusukesantamaria0525:20210415140507j:plain

 

すが、

LINEを通して、

連絡先、個人情報を第三者に漏らす、

悪用する事は絶対に無いです!!

 

僕はいじめを見たら止めるような人です。

良くない事はしません。

 

 

 

 

僕に力を貸して欲しくて頼んでいるのに、

悪用するのは僕の道理に沿っていません。

 

 

 

では、㊙️メソッドの受け取り方を

下にまとめときます!

 

 f:id:yusukesantamaria0525:20210424131518j:plain

1

この記事内のボタンから、

公式LINEを追加する。

 

 

 

2

アンケートに回答!

 

 

 

3

㊙️メソッドGET!

f:id:yusukesantamaria0525:20211017190316j:plain


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は僕と同じ悩みをもった

すべての方のお力になりたいと思っています。

 

 

 

しかし、僕は現在、大学生のため

実験や研究と、本職がそちらにあります。

ですので時間には限りがあります。

 

 

 

なので、 

僕がしっかりとサポートできる

ギリギリの人数に絞らせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、彼女を作り人生を楽しみましょう!

 

 

 

     

あなたは変われます。