本音が言える事で人生が幸せになったカワちゃんブログ

Instagramを運営していので@zinseiboyで検索してみてください!

自分に合った生き方をしてみませんか?

f:id:yusukesantamaria0525:20211123235824j:plain

公式ラインはこちらからです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

「こんな自分だ。」

 

 

 

 

と中学生の時に本気で思いました。

どうして、自分はこんなに魅力が無いのか。

 

 

 

 

他の人が輝いて見える、、、。

他の人と比べてしまいました。

 

僕は自分の性格、顔、体全てが嫌いでした。

 

 

 

 

 

f:id:yusukesantamaria0525:20211121001754j:plain

 

 

 

・顔は痩せすぎて、骸骨みたいで自分に自信が無かった。

・女の子と話す時、会話が続かなく、上手く話せない。

・信頼できる、本当の友達も片手で数えられる程度。

周りの目を気にして本音が出せなかった。

 

 

僕は自分がすごく嫌でした。

どうして何事も僕は

人の目を気にしているんだろうと。

 

f:id:yusukesantamaria0525:20211121003642j:plain





この時の僕は、自分の事

HSP(ハイリーセンシティブパーソン)気質

考えた事もなかったです。

そんな言葉自体知りませんでした。

 

f:id:yusukesantamaria0525:20211121003018j:plain

 

時の僕はHSP診断だと

23個中19個当てはまっているぐらい

かなりのHSP気質でした。

 

今もHSP気質なのは変わっていないかもしれません。

しかし、すごく自由に幸せに過ごせています

 

 

・相手に合わせた自分を作らず、

本当の自分を出せるようになりました。

 

・友達に素直に嫌な事を

嫌だと言えるようになりました。

 

・好きな時にツッコんで、好きな時にボケて、

それで友達が笑っていくれる生活になりました。

 

・好きな服を他の人の目を気にせずに着て、

 オシャレとよく言われるようになりました。

 

・自分のしたい事を全面に出せるようになりました。

 行動力が今の僕の最大の武器です。

 

・気を遣わない、本音がいつでも言える素敵な彼女も出来ました。

 

 

 

f:id:yusukesantamaria0525:20211121003733j:plain



今でも他の人よりは疲れる事がある気がします。

しかし、その分幸せな事も多くなりました

 

今では自分の性格や顔は他の人には無い、

素敵なものだと感じて大好きです

自分という人間がとても好きです

 

 

 

 

自分のしたい事や挑戦したい事に他の人の目を

気にしないで全力で取り組めるようになりました!

 

 

f:id:yusukesantamaria0525:20211121003858j:plain



そんな僕の、今したい事。

 

 

 

 

 

 

れは、

・僕のように自分が嫌いで、毎日に幸せを感じれていない人

 

・友達など、自分の本音を言えずに毎日が楽しく無い人

 

・他の人の目を気にして、自分のしたい事が出来ない人

 

HSP気質を持っている人が生きやすくなるように

 

そんな悩みを持っている

あなたの力になりたいと思って

公式ラインを開設しました。

 

 

 

公式ラインはこちらから↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





公式ラインアンケートを答えてくださった人に向けて

・僕のように自分が嫌いで、毎日に幸せを感じれていない人

 

・友達など、自分の本音を言えずに毎日が楽しく無い人

 

・他の人の目を気にして、自分のしたい事が出来ない人

 

HSP気質を持っている人が生きやすくなるように

 

に向けてそれを改善することが出来る電子書籍

PDF形式(ネット上の本)

無料プレゼント致します!



 

無料で配る理由1です。

それは

『自分と同じ悩みを持っている人を助けたい』

これだけなのです。

f:id:yusukesantamaria0525:20211121004102j:plain



僕は本気困っているあなたを放っておけないのです。

1人でも前向きに進んでくれたら、僕はとても幸せなんです!

 

そんな事を言っても怪しすぎるには怪しすぎますよね笑

明らかに得が僕自身に無いですもん笑

 

f:id:yusukesantamaria0525:20211121004222j:plain

 

も、は僕自身にも

しっかり得はあるので安心してください笑

 

それは、無料電子辞書をプレゼントするわりに

僕自身が作ったアンケートに答えて欲しいのです

f:id:yusukesantamaria0525:20211121004307j:plain



アンケートの内容は『あなた自身の事』についてです

3あれば終わるのでぜひ協力してくださると嬉しいです笑

f:id:yusukesantamaria0525:20211122142204j:plain

 

アンケートを取る理由は

僕自身、色々な人の悩みに乗ってきましたが、

まだ、データが足りないのです。

 

本当により良く、

『あなたに合った方法』

あなたに伝えたいため、

その為には、色々な人の悩み

僕自身が多く触れる必要があるんです。

 

これで『あなた』

お互いにWin Winです!

 

 

f:id:yusukesantamaria0525:20211122142346j:plain

ですが、

それでも怪しいと思ってしまう方もいると思います。

 

 

なので、

ここからは僕自身の今までの経緯をお話しします。

それでアンケートに答えるかどうか判断してください。








僕はカワちゃんと言います。

現在は20代前半の神奈川育ちです!

f:id:yusukesantamaria0525:20211123234401j:image

僕は前まで、彼女が出来ない人向けに

自分磨きの方法SNS発信していました。

 

 

 

初めは彼女が出来ない人からの

相談を受け、対応していました。

 

 

 

しかし、そんな活動を半年以上行っている間に

彼女が出来ない以外の質問がたくさん、

僕の元に送られて来た事がきっかけとなりました。

 

『友達が出来ずに楽しくない』

『自分に自信が無い』

HSP気質で…』

 

くの人がそんな声を

よく僕に打ち明けてくれるんです。

 

 

 

 

僕は、そんな悩みを持っている人達

多くいる事最近知りました

 

 

 

 

『目に見えないだけ』

世の中に、HSP気質で困っている人

たくさんいるのがわかりました。

f:id:yusukesantamaria0525:20211123235152j:image

 

 

 

 

実は僕が投稿していた内容は、ほとんどが

彼女を作る以前の

『自分に自信がつく方法』だったり

『好きな自分になるための方法』だったりと

人生を楽しくするための方法でした。

 

 

 

 

f:id:yusukesantamaria0525:20211123235324j:image

 

 

 

らく、それを見た人達が、

たくさん僕に相談を寄せてくれた

と思っています。



相談に乗っている時、

昔の自分に似た心境の方が多く居て

僕はその方達を見て、

『絶対に見逃せない』

と思うようになりました。

 

f:id:yusukesantamaria0525:20211123235513j:image




その時思ったのです。

僕が本当に悩みを解決させてあげたいのは

そんな声をあげてくれる、

僕に似た、

繊細な心を持つ人達だったんだと。

 

僕自身、

相談に乗る事はとても好きだったので

やりがいも感じています。

 

 

 

れと同時に、

このような人達の悩みを解決するには

『僕にしか出来ない事』

だと強く思いました。

 

だからその方達の為に動くんです。

あなた自身が、それで笑ってくれるだけで

僕はとても幸せなんです。

 

公式ラインは、無料PDFを貰うだけの場所では無くて、

そこで日々あった悩みなどを

いつでもいいので教えてください。

f:id:yusukesantamaria0525:20211123235824j:image

 

 

 

僕はあなたの友達です。

友達であり、あなたの味方です。

 

 

 

相談に全力で答えます。

一緒に日ごろの悩みを改善していきましょう。

又、僕と楽しく会話などもしましょう笑

 

 

 

 

Instagramでもダイレクトメッセージが送れますが、

公式ラインでのメッセージを

最優先にしているので

ぜひ、公式ラインに来てみて下さい!

 

 

 

 

 

損はさせません!

電話での相談など、大歓迎です。

一緒に乗り越えていきましょう!

 

公式ラインはこちらからです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓