本音が言える事で人生が幸せになったカワちゃんブログ

Instagramを運営していので@zinseiboyで検索してみてください!

好きな子に一生見向きもされずネガティブ思考で静か目だった僕が、今じゃ計10人以上から告白され、好きな子と付き合い、人生大逆転を巻き起こした話

然ですが、あなたは現在

1 モテないけど

  モテるようにしたい

2 彼女が出来ないけど彼女が欲しい

3 性格がネガティブで

  ポジティブな一面も加えたい

の内のどれか一つでも当てはまっていますか?

もしあなたが一つでも当てはまるものがあれば、

この記事を読み進めることを、

強くお勧めします!!

 

 

 

 

 

 

 

あ、自己紹介がまだでした!

初めまして!!

カワちゃんと申します!

 

f:id:yusukesantamaria0525:20210325231859j:plain

 

 

 

 

 

 

 

、、、、、。

いやだれ!!

ってなりますよね(笑)

紹介します!

 

 

僕はこのブログを通して、

先ほど述べた3つの欲望がある人に

その悩みを解決したい!!

助けたい!!と思っている者です!

 

 

 

 

 

f:id:yusukesantamaria0525:20210325231927j:plain

何だこの人は、。

よくわからないなぁ、。

と思ってしまったそこのあなた!

お願いです!!

他のサイトに行く前に、

一度僕のこの記事をを読み続けて欲しいんです。

 

 

 

なぜかって?それは

人生がつまらないと思っていた僕が、

告白された人数が指の本数を超え、

現在彼女も出来て

他人の目を気にせずに

自分らしく人生を楽しんでいる僕の

どうしても叶えたかった

欲望だからです!!

 

 

 

 

f:id:yusukesantamaria0525:20210325231954j:plain

でも、元々が良かったからでしょう?

お金をもっているとか、

男性としての魅力が高かったんだよ元から、、

と思う方もいるでしょう。

気持ちはとてもわかります。

 

 

自分の顔がかっこよかったらモテているだろうし、

お金があったら女性が近づいてくるんだろうなと

僕も思いました、、。世の中顔じゃないか、、とも。

 

 

 

今となっては、自分の過去を

人に伝えるのは恥ずかしいのですが、

僕のこの記事を開いてくれたあなたに、

僕の過去を明かします!!!

 

 

 

僕が上記の3つの欲望を持っていた頃は

長所は何ですか?

と聞かれたときに

無いと答えていました。

というかそれしか答えられなかったんです、、。

f:id:yusukesantamaria0525:20210325232102j:plain

 

 

 

 

 

がかっこいいと、お世辞にも言えませんでした。

外見で褒められたことは一度もなかったです。

バレンタインデーとは無縁の生活です、、。

更に、クラスではずっと静かでした。

周りの目を気にして、相槌を打ってました。

笑顔を作っての毎日を過ごしていました。

いじめ、つまり暴力の対象にも2年ほどなっていました。

家の暮らしも裕福とは言えないものでした。

友達との食事も、お金がもらえずに

 行くことが出来ないことが多くありました。

 

 

これは全部、僕の過去です、、。

そんな僕でも、今はとても楽しく過ごせています。

人は変われるんです

僕が、変わるきっかけとなった時の話を

させてください。

 

 

僕は自分を変えるために、

ある言葉を頭に常に入れて生活をすることにしました。

常にその言葉を意識しました。その言葉通りに動くと

 

 

 

男性からは、お前やるやん!

と言われる回数が増え、

 

女性からは男らしくなった!!と 

よく言われるようになりました。

 

 

 

それ以来僕は自分に自信がつき、その言葉が、

何もなかった自分の

長所の1つ目となったのです!

その言葉とは、、、

 

 

 

 

行動力です!!!!!!!

 

 

 

 

行動力は他の人が一番持っていない能力です。

ですが、生きていくうえでとても大事です。

 

行動力 のおかげで、

僕はいつも悩んでできなかった事が

できるようになりました。

 

友達に自分の意見を伝えることができて、

興味のあるものにすぐに

取り掛かることが出来るようになったり。

 

 

自分の自信に繋がり、好きな人への

アプローチもできるようになりました。

 

 

今では友達から一番面白いと言われたり、

12人ほどの女性から告白されたり、

周りの人に頼られるようになりました。

f:id:yusukesantamaria0525:20210325232146j:plain



 

 

 

 

そんな僕は、

自分に自信がない人、

どうやったら人生がより良くなるのか悩んでいる人、

恋愛の仕方が分からない人

の何かしらの助けになれればよいと思い

このブログを立ち上げたのです!

 

 

f:id:yusukesantamaria0525:20210325232201j:plain

 

 

元々の自分の現状が悪くても、

100%改善することが出来ます!

現に今僕に悩みを相談してきてくれた

3人の人がいますが、

1人はもうすぐ彼女が出来そうなぐらい現在順調で、

1人は友達がいなかったのですが、2人ほどできて、

1人は生きることにやりがいを感じなかったのですが

今は笑顔で僕のところに話に来てくれます。

 

f:id:yusukesantamaria0525:20210325232218j:plain

みんな今を楽しむことが出来ています。

あなたが自分を変えたい、

けど誰に相談したら良いかわからない、、

と悩んでいるのでしたら、ぜひ声をかけてください!!

絶対に僕があなたをサポートし、よりよくします!

一緒に今を楽しくしましょう!!

最後まで読んで下さり、ありがとうございました!