本音が言える事で人生が幸せになったカワちゃんブログ

Instagramを運営していので@zinseiboyで検索してみてください!

恋愛をするにはまずは行動することが大事な理由!!

こんにちは!

カワちゃんです!

 

 

 

今回は!

 

行動すること

つまり

行動力が

どれぐらい大事な力

なのかを話させていただきます!

 

 

f:id:yusukesantamaria0525:20210330140945j:plain

 

あなたは動くべき時に動けていますでしょうか?

 

 

 

行動力は、

恋愛以外にも仕事友達

理想自分の人生、、、

全てに関わってきます!

 

 

 

 

 

行動力を手にすることが出来れば、

人生は変わります

 

 

 

 

 

 

僕は大きく変わりました。

 

 

 

f:id:yusukesantamaria0525:20210330141133j:plain

 

 

 

 

では早速、

行動力の重要性について、

教えていきたいと思います!

 

 

 

 

恋愛について、あなたはいずれかの局面に

出くわしたことがありますか?

① 好きな人が出来たが告白できなかった。

② 好きな人が出来て、告白した経験がある

 

 

 

 

 

れらの内どちらかにでも当てはまっている場合

あなたは恐らく、

持ちを伝える瞬間が一番大変

だと感じていませんか?

f:id:yusukesantamaria0525:20210330141227j:plain

 

 

 

 

に出くわしたことがある人は

恐らく、告白するのが怖くてやめてしまった

のでは無いでしょうか?

✓告白しようとしたが緊張してダメだった。

✓もし失敗して、今の関係が崩れたら、、

 

 

 

 

 

と思い、告白できない人が世の中に8割もいます。

 

 

 

 

 

 

 

に出くわしたことがある人は、

恐らく、勇気を振り絞ったと思います。

 

 

 

 

 

 

の結果、もうしたくないと

次、告白するのが怖い

前よりも、もっと怖さを知ってしまった人も

いると思います。

 

 

 

 

 

 

 

とても大変でしたよね、、。

 

 

 

 

 

告白なんてずかしいし、

周りの目になるし、

失敗なんてしたらち直れそうもない

と思いますよね、。

 

 

 

僕は告白するのが

ずかしくて、

くて、

絶対に無理で、

プライドもあって、、、

 

相手から告白してこないかなとずっと

思っていました(笑)

 

 

f:id:yusukesantamaria0525:20210330141258j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、そんな夢みたいなことも起こるはずがなく、

時間をだいぶ費やしてしまいました。

 

僕は何年もこの経験を

行い、自分の学びにしてました。

 

 

 

 

してたくさんの時間を費やして、

僕がづいたことをあなたに伝えよう

思います。

それは、、、。

 

 

 

告白したことによる

なんて一つもなかった。

という事です。

 

 

 

 

f:id:yusukesantamaria0525:20210330141332j:plain

 

え、、?なんで???

 

と思う方もいると思います。

 

 

 

 

 

ので、いまから簡単に

告白した方が良い理由を教えます。

 

 

 

 

 

 

 

1.勝負が決まるのは

告白した後!!!

告白しなければ

勝負にもならない!!!

 

あなたが好きな人と付き合うためには

自分の気持ちを告白をしなければなりません。

 

 

告白を行った結果、相手からの返事は

 

①うれしい、私も好きでした。

②少し考えさせてほしい。

③ごめんなさい

 

 

の3択になると思われます。

 

 

これらの3択の勝率は、

①は100%成功

②は50%

③は10%

です

 

①は言わずもがな100%成功でしょう。

なので特にいう事はありません。

 

 

 

②は即振られたわけでは無いので、

今後のあなたのち回り次第で

100%にも10%にもなります。

 

 

 

立ち回りなどは今後記事に書きますので

楽しみにしてください!

 

 

③は絶対に0%というわけではありません。

あなたの魅力に気が付けば、

相手方のあなたに対する

見方が変わる可能性も

あります。

 

 

 

 

告白をしたことによって

他の男性よりも、

おそらくあなたを目で追う

ようになるでしょう。

 

 

 

 

意識をし出すんです!!

その意識が、直接恋愛と

結びつかなくてもいいんです。

 

 

 

なくとも、

前よりはあなたの事を目にすることが

増えるのですから。

可能性は今後の自分次第です!

 

のように、告白をすると、どのパターンに

なったとしても、必ず発展します。

 

 

 

告白は、「関係の決着」ではなく、

 「関係の加速装置」なのです!

f:id:yusukesantamaria0525:20210330141508j:plain

 

告白は成功でも失敗でも、

必ずプラスで終わります。

した方が絶対に良いのです。

 

 

白を行わないという事は、

そもそも上記の3択にすらならないので、

可能性は確実に0%です!

 

2,告白をすることで自分の成長へ

なたは告白を行う際、

の中で、白の様子を

デモンストレーション

しますよね。

 

 

う行ったら失敗しない

を考えると思います。

 

 

 

それ自体は間違っては無いのですが、

頭の中のみで完結してはいけません。

 

 

 

くら頭の中でイメージが出来ていても

それは頭の中での出来事であり、

実際の結果とは

全く持って関係ありません。

 

f:id:yusukesantamaria0525:20210330141609j:plain

 

 

 

の中のイメージが完璧といえるなら

相手の気持ち何て分かるはずですよね。

 

なのでまずは動いてみてください。

 世界が変わりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

3.告白の最終的な判断は相手

 

 

 

えてみてください!

 

白の最終的な判断は相手によるものです。

そして、

あなたは相手が確実に好きです。

 

むのは、本来は相手方だけです。

なぜ自分が悩む必要がありますか!!

 

 

f:id:yusukesantamaria0525:20210330141644j:plain

 

告白が出来ない要因

✓悩み改善力

✓行動力

この2つの力がおそらくとても弱いこと要因です。

 

 

 

f:id:yusukesantamaria0525:20210330141720j:plain

 

白を悩むあなたの気持ちも、ものすごくわかります。

なので、

✓悩みをすぐになくす方法

✓行動力のつけ方

などは、今後記事にする予定なので、

今は告白することの

大事さだけ学んでください!

 

 

日話したことをまとめると、、!

 

1,告白はするだけでプラス

2,考えるだけで止まらず、行動しろ

3,本来悩むべき対象はあなたではなく相手方

 

この3つを本日は学んでくれると

成長につながりますし

とてもうれしいです!!

 

今回のテーマは以上になります!

 

ご愛読、ありがとうございました!

 

 

f:id:yusukesantamaria0525:20210330141750j:plain